スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.05.07 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コミチア参加したよ17

    0

       

      ご無沙汰してます。つるまいかだです。

       

       

      昨日コミティアに一般参加させていただいたのですが、

      そのために東京に移住したぴかえ氏の家にお邪魔したら

      「去年のコミティアからうたかた制作記更新してないよね....❤みてるんだけど...」と

      忙しいからきづかないふりをしたかったんですが、

      ダイレクトアタックされてしまったので今日更新することを決めた次第です。

       

       

      実は昨日のコミティアは国枝はなまる氏といっしょに行く約束してたのですが、

      GW前日に国枝氏がノロウイルスになってしまったので

      お使いリストを持って一人での参加になっちゃったのですが

       

      前回一緒に携帯を探してくれたしくにさん(画像参照↓)が

      売り子のお誘いをしてくださいましたのでさみしくありませんでした。

      可愛いのでドサクサに紛れて10回くらいハグさせてもらいました。

       

       

      ありがとうしくにさん....!

       

       

      日常生活のほうは

      つるまは無事大学を卒業しまして新社会人にバージョンアップしました。

      わーい!!ドンドンパフパフー!!!(ありがとうございまーす!ありがとうございまーす!!!)

       

      最近は会社としてマイナスにしかないってない私のために

      懇親会を開いていただいて高級なごはんとワインをたくさんいただきまして

      上司の新品の靴と道路にピンクのゲロをぶちまけました。(十発くらい)

      (週明けにお詫びに菓子折りをもっていきましたが旅行に行ってきたのかと勘違いされてしまいました。)

       

      絶対上司の人がきっと1時間半でできる仕事を、私は半日かけたあげく、ミスをしまくって細かいところまで確認をさせて仕事を増やしているので、

      水曜日くらいから「なんで生まれてきたのか」と自分のクズさに思いやられて幼児がえりしておっぱいを求めていまいますが、

       

      一言で言い尽くせないくらい様々な神溢れる上司ばかりですし、

      デレマスの龍崎薫ちゃんが「せんせぇ❤がんばれ❤がんばれー❤(結婚しよ❤)」っていってくれるので

      月曜日にはメンタル完全復活して毎日がんばれてます!❤

       

      ...はやく仕事できるようになりたいです。(切実)


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.05.07 Sunday
        • -
        • 16:46
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM