
0


    • 2017.05.07 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おまえまだ5月の話するんか(ティア後話)

    0

       

       

       

       

      こんばんわんこ つるまです。

      最近は進まないしやるきもみじんもおきない卒業制作のおえかきをする為

      短期的に実家に帰ることが多くなってきて移動に忙しい毎日です。

      といっても帰っても睡眠欲ばかりでやる気が起きないので

      もっぱらやることは猫に埋もれて気絶するか猫のジャンピングハイ(猫ノミ)除去です。

       

      オラ大学そつぎょうできるんかな・・・

       

      そんなこんなで私が歪んだ愛情を注ぎすぎたせいか

      実家のオス猫におっぱいが出てきました。

      めっちゃ喜びました。

       

      おっぱいの話はさておき、

      書くと言って書かなかった

      二ヶ月も前の5月のコミティアの話をさせてください。

       

       

       

      〜前回のあらすじ〜

      たくさんの神々がつるまの前に降臨なさった後やってきたのは

      マイスイートくぼちゃろしゃんでした。

      クボ太郎さんは高くて美味しそうな差し入れを持って現れてきただけではなく、

       

      もたもた星人つるまの売り子さんとして手伝いにきてくださいました。

      テキパキとやりくりをしてくださるクボ太郎さんが

      甲斐性がありすぎるスーパーどイケメンに見えたのは言うまでもありません。

       

      (つるまビジョン)

       

       

      お昼も過ぎた頃、しくにさんが再び会いに来てくれる。

      アフターのことについて連絡を取りたいからラインのIDを教えて欲しいとのこと

       

       

       

      「そうそう」

       

       

      ラインをしたのにつるまの既読がつかなかったことを心配してくれたクボ太郎しゃん

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

           

       

        (そういう問題ではない)
           

      つるまがあぽすぎて危機感がないというのは貴重品である携帯を

      未知の世界TOKYOで落としたヤバさとは全く違う問題である。胎児でもわかる。

       

      だがつるまはしくにさんとくぼちゃろさんが「それヤバない・・・?」と心配してくれるまで

      ブログのネタになるとしか思っていなかった ーーーーーーーーーーーーーーー

       

      ーーーーーー

       

      午後三時ごろ、お客さんがだいぶ減ってきたころ・・・

      救世主クボ太郎さんは「アンスタのガチャ引く為に帰るね!」と元気にお帰りになった。

      ブースででたゴミも一緒に捨てに行ってくれました・・。救世主値のカンストがとまらない(ありがとう)
       

      たくさんの人に出会えた興奮から徐々に冷静をとりもどしてきた

      つるまは携帯を落としてしまったことについて

      「もしかしてめっちゃやばいことしたんじゃないんか」と凹み始める。

      (クボ太郎さんが帰ってからはしくにさんが売り子お手伝いしてくださった。。。フェアリ〜・・・)

       

       

       

      不安でたまらなくなったつるまは、部数もすくなくなったとか理由をこじつけて

      さっさと帰り仕度をし、アフターを待っていてくれたしくにさんを、

      携帯探しの旅へ連れ出したのでした。

       

      旅と言ってもすぐに携帯は地下鉄の忘れ物の届けどころに優しいお方が届けてくださったおかげで

      何時間も探し廻らずとも手にすることができました。

      本当に、本当に優しい人がこの世界にいてくれて嬉しいですよ・・・幸せですよ。。。

      本当にありがとうございました。届け、この思い・・・

       

       

       

      そんな感じでコミティアの終了時間を迎えました。

       

       

       

      〜とここいらで妹が早く寝ろとお怒りなので近いうちに話のオチまで書きます〜

      ーーーーーーーーーー

       

       

       

      おまけ:

       

      ー探している時、しくにさんと話した思い出の一コマー

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      ちょっとはにかみながらゆらゆらあたまをゆらすしくにさん、

      癒しと可愛さがギルティでつるま悶絶でございました。(報告)

       

       

       



      0
        • 2017.05.07 Sunday
        • -
        • 00:11
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM