
0


    • 2017.05.07 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コミチアにっきそのに

    0


      「つるまが明日書くと言ったら一週間後だと思え」っていうのは常識ですからね。テストに出ます。


      続きです。


      結局友人は午前三時ごろにやってきた。
      友人はライブに行ったら出会った仲間とドリンキングしちまったらしく
      スーパーハッピーな時間を過ごせたらしい。



      「人生楽しいことしかない!!!!」とツヤツヤしていた彼女は眩しくて
      目が開けれなくなりました。
      つーか眠さでまぶたが自動で閉じました。

      いや〜〜〜朝までに帰ってきてくれてほんまよかったっすわ!!!

      今回上京したのは漫画のイベントということを伝えてあったので




      寝る前にもいじられる
      やめろーー!BL好きって黙認した上で
      現役にしか答えられない疑問を投げかけてくるのはやめろーーーっ!!

      ーーー

      そして浅い眠り(3時間)から覚めたつるまはティア会場へとたどり着く。

      製本された自分の本に震える!!!
      ほ、ほんになってる〜〜!!!

      中身を開くと〜〜!うわ〜〜〜


      誤字がいっぱ〜〜い!!


      私の隣のサークルさんは大手の方だったので、
      本を買おうとするお客さんがたくさんの目の前に並んでいました。

      並んでいる間に興味を持ってくださった方もいたので初参加なのに運に恵まれていました!へへ。。。

      目の前にすごく行列ができていたのにもかかわらず間から会いに来てくださった
      お知り合いの

      たるたさん!


      しあさん!


      国枝さん!!!


      しくにしゃん


      そしてしくにさんからはなんとアフターのお誘いもしてもらい、
      一緒にデートすることに・・・

      続きまして、


      大物ゲスト心太さん!



      鉄骨先生・・・!



      そして



      クボ太郎さ〜〜〜ん!!
      キターーー!マイフレンド!!!!!

      ーーーーー

      すみません・・一旦ここで止めてまた書きます・・


      0
        • 2017.05.07 Sunday
        • -
        • 00:34
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM