スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.05.07 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【J16b】コミティア112不参加

    0

      お久しぶりです。うたかた作者です。
      連日制作の課程をアップして1人で騒いでいたコミティア原稿ですが

      コミティア不参加することになりました。

      ブースは「J16b」の予定でしたがブース空っぽです。

      書き置きが用意出来なかったので報告させていただきます。

      新刊を購入を検討して下さっていた方々には
      当日まで音沙汰がなかったことお詫びを申し上げたいです。
      ご心配とご無礼をおかけしてしまい、失礼しました。


      ーーー
      何が起こったのかと申し上げますと、

      下の記事でもわかるように数日前まで締め切りと
      妹に歯ブラシでシンクを磨かれたことにめげずに根を詰めてたら
      体の症状がややこしい事になって
      あまりにも怖かったので
      ついにそのためだけに病院に行きました。
      そのために
      心ゆくまで休養してたので原稿締め切り間に合わず落としました。

      コミティア参加は憧れの目標だったので
      今回不参加が不本意でインターネットにさわる勇気がでず
      何も報告ができませんでした。
      本当に今頃の告知で申し訳ありません。

      逃れられない修行まで日がない為、
      体調の事を優先してコミティアの一般参加も見合わせる事にしました。
      というのは建前の理由で
      腰抜け骨なしフライドチキンな私は
      原稿を落としたショックと恥ずかしさで一杯で会場に行く勇気がどうしても出ず、
      衝動的にホテルをキャンセルしてしまいました。

      ぴかえおじさんやクボちんに激励の言葉をもらったのに
      今日になるまでどうにも悲しくて更新できませんでした。
      本当に不本意でした。この事態は絶対に避けたかったので、
      初参加がかなえられなかったこの後悔を抱えて
      思い出し泣きしながら山で悟ります。

      お金が無駄になっても参加が確実になったときのみ告知します。
      次回もどうせうたかたです。

      新刊の通販は製本が出来次第告知します。
      この度は申し訳ありませんでした。


      つるまいかだ
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.05.07 Sunday
        • -
        • 02:25
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お身体なんともなくて何よりです。だって、つるまさんに何かあれば、うたかたが読めなくなるじゃないですか!

        ......ごめんなさい。


        "次回もどうせうたかたです。"の一文に、なぜか安心してしまいました。ゆるりとたのしみにしています。
        • にゃも
        • 2015/05/05 6:02 AM
        >にゃもんさん

        コメントありがとうございます……!
        そうです…!!!うたかたのために健康もりもりでないと………!!
        にゃもんさんが楽しみにしてくれていることを思い直しながら山でパワーを溜め込みます!!!

        返信遅くなって申し訳ありませんでした…。
        私はついさっき剃髪してツルツルになりました。
        ツルツルってよりザラザラです…

        今から携帯禁止になります…!少しの間ですが、にゃもんさん日射病などにお気をつけください…!!(*;▽;*)ノ+
        • つるま@山
        • 2015/05/27 11:43 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM