スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.05.07 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    タイに行くことになったいきさつ

    0

      こんばんは。
      寒すぎますね。
      名古屋では雪が降りました。

      ひにちかわりましたけれどもブログ今日も書きます。

      タイに行くことになった理由のことについて書きます。





      1、もう大学三年生が終わることに絶望していました。
      美大に入学した当時と今のギャップに苦しんでおりました。



      2.教員免許のための介護実習でタイに留学に行った彫刻科の先輩と仲良くなる。
      先輩はチェンマイに留学したみたいです。


      3.そういえば入学当時は芸術に生きる気マンマンで
      留学したいとか考えてたなぁ…とタイに行けた先輩が羨ましくなる。
      タイは物価がすごく安くて ごはんも日本寄りですっごく住みやすいらしい。
      あとバイク多いらしい。 星がピカピカらしい。

      いいなー留学ーいいなー

      4。あっでもマンガ書くために課題適当にやりすぎて私成績超悪かったわ…
      という現実を思い出す。 行けるわけなかったわ 
      吐きそう


      5。尼僧になることが決まって休学がきまり、海外に留学することを決意。
      大学が提携組んでいるタイの学校に
      成績すごく悪いんですけど行ける可能性はどれくらいあるのか版画のK教授に聞いてみる。
      ☆私の大学は油絵専攻の中に版画コースが含まれてます。
      できなかったらアメリカへ飛ぶことを考えてました。



      6.すると「丁度僕来週タイにいってくるから
      ポートフォリオ用意しといてよ。そうしたら聞いてきてあげる。

      といってくださったので



      7.パキパパパパキパキと音が鳴るようになった2GBパソコンを
      フル回転させてAIでポートフォリオをつくる。
      キンコーズに行く時間がなかったので
      学校のインクジェットプリンタでいんさつして
      ぎりぎり先生に提出する。



      そして 一ヶ月後




      8.タイに行きたかった思いも忘れ成り行きに人生を投げ捨てたつるまが
      実家で野生を捨てた猫たちに踏まれていると、
      ぴかえから「K先生につるまちゃんのメアド教えてもいい?」とメールが来る。
      いきなりだけどもちろんOKする。










      9。 「話つけてきました。留学決定しました。良かったですね」
       とメールが来る。

















      10。(軽ッ)
      タイと御縁が強かったんだなと思うようにしました。



      なんかすっぽり決まりすぎてすごく怖かったので、タイ語の勉強をすぐに始めました。
      修行に入るまでに結構詰め込まないと…これからも頑張ります。

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.05.07 Sunday
        • -
        • 23:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        野生を捨てた猫たちに踏まれているところ好き。
        なにはともあれ気を付けて行ってらっしゃい。
        • くにえだ
        • 2015/02/11 5:54 PM
        >くにえださん

        うちの猫たちは寝ていると、横に座らずに必ず上に乗って上下関係を示してきます…
        うう…ありがとうございます…!!///;;ω;;////
        たっぷりエンジョイ・・・べ、勉強してきます…!!!!


        • つるま
        • 2015/02/18 11:53 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM