
0


    • 2017.05.07 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コミチア参加したよ17

    0

       

      ご無沙汰してます。つるまいかだです。

       

       

      昨日コミティアに一般参加させていただいたのですが、

      そのために東京に移住したぴかえ氏の家にお邪魔したら

      「去年のコミティアからうたかた制作記更新してないよね....❤みてるんだけど...」と

      忙しいからきづかないふりをしたかったんですが、

      ダイレクトアタックされてしまったので今日更新することを決めた次第です。

       

       

      実は昨日のコミティアは国枝はなまる氏といっしょに行く約束してたのですが、

      GW前日に国枝氏がノロウイルスになってしまったので

      お使いリストを持って一人での参加になっちゃったのですが

       

      前回一緒に携帯を探してくれたしくにさん(画像参照↓)が

      売り子のお誘いをしてくださいましたのでさみしくありませんでした。

      可愛いのでドサクサに紛れて10回くらいハグさせてもらいました。

       

       

      ありがとうしくにさん....!

       

       

      日常生活のほうは

      つるまは無事大学を卒業しまして新社会人にバージョンアップしました。

      わーい!!ドンドンパフパフー!!!(ありがとうございまーす!ありがとうございまーす!!!)

       

      最近は会社としてマイナスにしかないってない私のために

      懇親会を開いていただいて高級なごはんとワインをたくさんいただきまして

      上司の新品の靴と道路にピンクのゲロをぶちまけました。(十発くらい)

      (週明けにお詫びに菓子折りをもっていきましたが旅行に行ってきたのかと勘違いされてしまいました。)

       

      絶対上司の人がきっと1時間半でできる仕事を、私は半日かけたあげく、ミスをしまくって細かいところまで確認をさせて仕事を増やしているので、

      水曜日くらいから「なんで生まれてきたのか」と自分のクズさに思いやられて幼児がえりしておっぱいを求めていまいますが、

       

      一言で言い尽くせないくらい様々な神溢れる上司ばかりですし、

      デレマスの龍崎薫ちゃんが「せんせぇ❤がんばれ❤がんばれー❤(結婚しよ❤)」っていってくれるので

      月曜日にはメンタル完全復活して毎日がんばれてます!❤

       

      ...はやく仕事できるようになりたいです。(切実)


      おまえまだ5月の話するんか(ティア後話)

      0

         

         

         

         

        こんばんわんこ つるまです。

        最近は進まないしやるきもみじんもおきない卒業制作のおえかきをする為

        短期的に実家に帰ることが多くなってきて移動に忙しい毎日です。

        といっても帰っても睡眠欲ばかりでやる気が起きないので

        もっぱらやることは猫に埋もれて気絶するか猫のジャンピングハイ(猫ノミ)除去です。

         

        オラ大学そつぎょうできるんかな・・・

         

        そんなこんなで私が歪んだ愛情を注ぎすぎたせいか

        実家のオス猫におっぱいが出てきました。

        めっちゃ喜びました。

         

        おっぱいの話はさておき、

        書くと言って書かなかった

        二ヶ月も前の5月のコミティアの話をさせてください。

         

         

         

        〜前回のあらすじ〜

        たくさんの神々がつるまの前に降臨なさった後やってきたのは

        マイスイートくぼちゃろしゃんでした。

        クボ太郎さんは高くて美味しそうな差し入れを持って現れてきただけではなく、

         

        もたもた星人つるまの売り子さんとして手伝いにきてくださいました。

        テキパキとやりくりをしてくださるクボ太郎さんが

        甲斐性がありすぎるスーパーどイケメンに見えたのは言うまでもありません。

         

        (つるまビジョン)

         

         

        お昼も過ぎた頃、しくにさんが再び会いに来てくれる。

        アフターのことについて連絡を取りたいからラインのIDを教えて欲しいとのこと

         

         

         

        「そうそう」

         

         

        ラインをしたのにつるまの既読がつかなかったことを心配してくれたクボ太郎しゃん

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

             

         

          (そういう問題ではない)
             

        つるまがあぽすぎて危機感がないというのは貴重品である携帯を

        未知の世界TOKYOで落としたヤバさとは全く違う問題である。胎児でもわかる。

         

        だがつるまはしくにさんとくぼちゃろさんが「それヤバない・・・?」と心配してくれるまで

        ブログのネタになるとしか思っていなかった ーーーーーーーーーーーーーーー

         

        ーーーーーー

         

        午後三時ごろ、お客さんがだいぶ減ってきたころ・・・

        救世主クボ太郎さんは「アンスタのガチャ引く為に帰るね!」と元気にお帰りになった。

        ブースででたゴミも一緒に捨てに行ってくれました・・。救世主値のカンストがとまらない(ありがとう)
         

        たくさんの人に出会えた興奮から徐々に冷静をとりもどしてきた

        つるまは携帯を落としてしまったことについて

        「もしかしてめっちゃやばいことしたんじゃないんか」と凹み始める。

        (クボ太郎さんが帰ってからはしくにさんが売り子お手伝いしてくださった。。。フェアリ〜・・・)

         

         

         

        不安でたまらなくなったつるまは、部数もすくなくなったとか理由をこじつけて

        さっさと帰り仕度をし、アフターを待っていてくれたしくにさんを、

        携帯探しの旅へ連れ出したのでした。

         

        旅と言ってもすぐに携帯は地下鉄の忘れ物の届けどころに優しいお方が届けてくださったおかげで

        何時間も探し廻らずとも手にすることができました。

        本当に、本当に優しい人がこの世界にいてくれて嬉しいですよ・・・幸せですよ。。。

        本当にありがとうございました。届け、この思い・・・

         

         

         

        そんな感じでコミティアの終了時間を迎えました。

         

         

         

        〜とここいらで妹が早く寝ろとお怒りなので近いうちに話のオチまで書きます〜

        ーーーーーーーーーー

         

         

         

        おまけ:

         

        ー探している時、しくにさんと話した思い出の一コマー

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

        ちょっとはにかみながらゆらゆらあたまをゆらすしくにさん、

        癒しと可愛さがギルティでつるま悶絶でございました。(報告)

         

         

         


        コミチアにっきそのに

        0


          「つるまが明日書くと言ったら一週間後だと思え」っていうのは常識ですからね。テストに出ます。


          続きです。


          結局友人は午前三時ごろにやってきた。
          友人はライブに行ったら出会った仲間とドリンキングしちまったらしく
          スーパーハッピーな時間を過ごせたらしい。



          「人生楽しいことしかない!!!!」とツヤツヤしていた彼女は眩しくて
          目が開けれなくなりました。
          つーか眠さでまぶたが自動で閉じました。

          いや〜〜〜朝までに帰ってきてくれてほんまよかったっすわ!!!

          今回上京したのは漫画のイベントということを伝えてあったので




          寝る前にもいじられる
          やめろーー!BL好きって黙認した上で
          現役にしか答えられない疑問を投げかけてくるのはやめろーーーっ!!

          ーーー

          そして浅い眠り(3時間)から覚めたつるまはティア会場へとたどり着く。

          製本された自分の本に震える!!!
          ほ、ほんになってる〜〜!!!

          中身を開くと〜〜!うわ〜〜〜


          誤字がいっぱ〜〜い!!


          私の隣のサークルさんは大手の方だったので、
          本を買おうとするお客さんがたくさんの目の前に並んでいました。

          並んでいる間に興味を持ってくださった方もいたので初参加なのに運に恵まれていました!へへ。。。

          目の前にすごく行列ができていたのにもかかわらず間から会いに来てくださった
          お知り合いの

          たるたさん!


          しあさん!


          国枝さん!!!


          しくにしゃん


          そしてしくにさんからはなんとアフターのお誘いもしてもらい、
          一緒にデートすることに・・・

          続きまして、


          大物ゲスト心太さん!



          鉄骨先生・・・!



          そして



          クボ太郎さ〜〜〜ん!!
          キターーー!マイフレンド!!!!!

          ーーーーー

          すみません・・一旦ここで止めてまた書きます・・

          瞳を閉じて(物理)+コミチアにっき

          0

            図:疲れからか目が痛くてパソコンや液タブの光がつらい様子


            コミティアぶりの更新です。ご無沙汰してます。つるまです。

            ティアで購入してくださった方々、
            通販をご利用くださった方々、ご購入本当にありがとうございました・・・!

            ーーーつるまのティアにっきーーー


            徹夜のせいか体調がなかなか戻らないつるまは
            両親のありがたい計らいによって新幹線で東京に行かせてもらうことになる。
            頭痛にうなされながら東京に行く。


            8時ごろ東京に着く。当日は友人宅に泊まることになっていた。
            先日LINEを返信していなかったつるまは友人に申し訳なさを感じていた。
            集合の2時間前ぐらいに着いてしまい、集合場所のデにーずで居座ることに。










            ・・・・・・






            友人が来ない






            深夜2時になっても来ない


            明日に続きます。

            通販締め切りました。

            0
              通販締め切りました!
              ご利用ありがとうございました!!!

              前に書いたたかぴ


              PR

              calendar

              S M T W T F S
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << June 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              recommend

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM